2003年5月5日

 今日は2023年5月5日。保田圭さんが2003年5月5日にさいたまスーパーアリーナで開催されたモーニング娘。CONCERT TOUR 2003春 "NON STOP!"最終公演をもってモーニング娘。を卒業してからちょうど20年となりました。

 そして、それまでアイドルのコンサートを一度も見たことがなかった私が初めて娘。のコンサートに行ってから20年、でもあります。

 簡単ではありますが、節目の年の記録に。

 

 娘。卒業以来、活動の内容は若干変わりつつも、保田さんの活躍を20年間ずっと観続けられているのはありがたいなと思うところです。

 

 

 文章だけでは素っ気ないので、なにか当時の会場周辺の画像でも、と探そうとして、スマートフォンのなかった20年前にはいまほど気軽に写真を撮ることはなかったのだと(私の場合は)気づく、20年とはそんな時間でもあるのですね。